Uber襲来

カテゴリ: スタッフ趣味・関心

最近話題のフードデリバリーサービス
Uber Eats(ウーバーイーツ)ですが、
我が街でも2020年9月末にスタートしました。


ブログに書くくらいだから
Uber Eatsを利用したと
思ってくれた方もいるかもしれませんが、
1回も利用したことがないです。


我が家は4人家族ではありますが、
使うことはないのかなあと思っています。


・自炊がほぼ9割(99.9%奥さん・・・イクメンからほど遠い)
・外食できる場所が豊富にあり、持ち帰るよりお店で食べたい
・持ち帰りを選択しても自分で取りに行ってしまう(節約という名の貧乏性かも)
・持ち帰りは車の方が安心と思ってる(崩れる心配)


こういう時に頼んでおくと便利だよという
情報があれば知りたい気持ちもあるけど、
我が家には合わないだけかもしれませんね。


持ち帰りできるお店がいっぱい増えたので、
暖かくなったら外で食べるのも良いのかなと思ってたりするので、
その時に頼めたら良さそうかなと思ってはいます。