医療機関からの通知

カテゴリ: スタッフブログ一覧

ここ1年で8kg〜10kgくらい太ってしまいました。
というのも、
今まで続けていたサッカーを引退したことで
運動する機会が激減したこともありますが、
新作のカップラーメンがコンビニに出ると買って、
夜食に食べるという暴食を続けた結果、
全然体重落ちず・・・
健康診断の結果はお見せはできないですが、
散々な結果でした。


つい最近、
健康診断を受けた医療機関から、
なんと、脂質異常で再検査の通知が届いてしまいました。


再検査の結果は奥さんにも見られたわけですが、
案の定、ディスられまくりました。


再検査の前に痩せないとと思い、
今年の目標はマイナス5kgを目指して、
新作のカップラーメンは封印中です。
基本的にラーメンやうどんは大好きなので、
休日のお昼にラーメンやうどんを食べにいくこともありますが、
その時はリミッターが外れてしまいますが、
運動量を増やしていきたいと思います。


太ると疲れやすくなるということもあるので、
マイナス5kgを目指して、少し痩せたら再検査してみようと思います。
みなさんも太り過ぎにはご注意ください。