引っ越し

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

感染者が増えているということで今年もテレワークが続きそうな気がします。
今住んでいる部屋での仕事にもなれましたが、
テレワークが続くのであればより良い部屋に引っ越ししたいな
と思うようになり最近はスマホで賃貸ばかり見ています。
テレワーク以前は部屋を選ぶ基準として

・ターミナル駅に比較的近い、通勤に便利であること
・家賃が安いこと

などあまり内装などにこだわりがないタイプでした。
しかしテレワークに変わってからは

・ほぼ毎日料理しているのですが、コンロが1つしかなく不便なのでキッチンが充実していること
・オンラインゲームをしている時間が増えたため、くつろぎながらゲームできる部屋があること

など基準が大きく変わりました。

今のマンションの契約更新が近いため、この機会に引っ越ししようか悩んでいるところです。