iPhone13

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

今年もiPhoneの新機種が発表されましたが、皆さんはチェックしましたか?
私も詳しくは見ていないのですが、今回の目玉はカメラ機能の向上のようです。
(個人的には指紋認証を復活してほしかったです。)

シネマティックモード:被写体にピントを合わせ、背景をぼかし、映画の様な映像を撮ることができる。

その他ほとんどiPhone12のマイナーアップデートな印象で、iPhone12ユーザーの私からすると、わざわざ新しくするほどでもないなと思いました。

ですが、全体的に性能事態は良くなっているので、古い機体を使っていて新しくするか迷っている方やAndroidからiPhoneに変更したい方は、買って損はないと思います。