スマホゲーム

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

プロ野球スピリッツAというスマホゲームをご存知でしょうか?
私は知らなかったのですが、最近通勤電車の中で広告を見かけて始めました。


もともとスポーツは好きなのですか、
広く浅くでなので選手を全然覚えることが出来ずにいました。
そんなときに広告を見つけて、選手を覚えるきっかけになるかと思い始めてみました。
ゲーム内では自分のチームを好きな選手で組むことが出来るのですが、これのおかげで少しずつですが選手を覚えることが出来ました。


選手の名前を覚えてから毎朝のスポーツニュースも楽しくなりました。


他のスポーツのスマホゲームもあるのでやってみようと思います。