ちょっとしたこと

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

近頃は涼しかったり蒸し暑かったりで体調管理に苦労されている方もいることと思います。
私は来るべき健康診断のために、1年分の体重増加と戦っております。

話は変わりますが、書籍アプリを使用している方はご存知のことと思いますが、
奴らはやたらと容量を食います。
私はkindleアプリを使用していましたが、1つのアプリで
25GBに達していました。
そのせいか、スマホの残容量が数%しかなくなってしまったので、
読書用にkindle端末を購入しました。

スマホに比べ、画面が大きく文字が見やすくなり、
いちいち目を凝らさなくて済むので楽なのですが、
重量が長時間使用に向いておらず、片手で握れないので、
寝ながら読書ができないのが少し残念でした。

以上、日常のちょっとしたことでした。