社員旅行

カテゴリ: スタッフブログ一覧趣味・関心

こんにちは。今年の6月に入社した、新入社員です。
最近は、本社のある神田周辺のカレー店巡りにはまっています。
神田・神保町はカレー激戦区といわれており、本格的なインドカレーから、おしゃれなカフェのようなカレー店、洋食屋さんで出てくるような欧風カレーまで、様々な楽しみ方をすることができます。
興味のある方は、ぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか。

 

さて、タイトルの話題に移りますが、先週末の11月11日・12日と、社員旅行に行ってきました。
今年は、小田急ロマンスカーに乗って箱根を訪れました。

 

箱根湯本駅を降りると、旅館や土産物屋が立ち並び、まさに温泉街、といった感じです。
紅葉のシーズンということで、多くの観光客で賑わっていました。

 

1日目は宴会とゲームで盛り上がり、2日目は芦ノ湖の海賊船(遊覧船)、箱根神社、江戸時代の関所跡などの、箱根の歴史と自然を楽しむコースをまわりました。

 

入社してからいままで、あまり話す機会がなかった方ともお話しすることができ、とても楽しい旅となりました。
ロマンスカーを利用すれば、新宿から乗り換えなしで、90分ほどで行くことができるので、また温泉に浸かりに訪れたいな、と思っています。