新入社員!

カテゴリ: スタッフブログ一覧

はじめまして、今年の春4月から入社しました新入社員の者です。
はじめは3人しかいなかった新入社員ですが、今ではなんと8人になりました。
同期がたくさん増えてすごく嬉しいです。

今回は僕たち新入社員が何をしているのか?を、ざっくり話そうと思います。
現在、僕たちは講師の下、研修の一環で自社で使うシステムの開発を行っています。これまでの研修でも演習でシステムは作ってきたのですが、実際に使われるものは初めてなので、みんな緊張感を持って開発に取り組んでいます。

僕の同期達の印象ですが、すごく真面目です。一人黙々と作業を進めています。そんな普段はしゃべらない同期のみんなですが、僕がわからないところがあったりしたら助けてくれる、とても頼りになる存在です。

これから僕たちもそれぞれの現場に行き、会う機会も少なくなってしまうかもしれませんが、困ったときは助け合いJoyTecを盛り上げていきたいと思います。