近況

カテゴリ: スタッフブログ一覧

今年6月に入社し、2ヶ月ほど経ちました。
現在は同期のチームで自社システムの開発演習を行っています。
私は未経験での入社ですが、研修は段階的に学べるカリキュラムになっており、講師の方と、同期と一緒に、楽しく学ばせていただいています。

プライベートでは、先日友人に誘ってもらい、神宮球場へヤクルト×広島戦を観に行ってきました。
(ちなみに筆者は阪神ファンです。笑)
球場での観戦は久しぶりだったので、生観戦独特の臨場感が味わえ、楽しかったです。
また、この日は特別な催しとして花火が上がり、そちらも楽しめました。
今回は中立な立場で観戦しましたが、やはり贔屓のチームを応援しに行きたくなったので、機会があれば行きたいと思っています。

blog1blog2