興味がなかったこと

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

ずっと家にいるとやることも無くなってきたため、最近は今まで興味がなかったものを調べるようになりました。


そのうちの一つがダーツです。
アミューズメント施設や漫画喫茶などにあることは知っていたのですが、マシンの操作がわからなかったため避けていました。


まずは動画を観ることから始めたのですが、気がつくと一日中観ていました。
最初はルールがよくわからなかったため、3本ブルに入ってすごいな、簡単そうだから自分も出来そうぐらいとしか思いませんでしたが、
ルールを勉強してから動画を観るとただ的に投げているだけではなく、しっかり戦略もあるので色々考えながら観ても楽しかったです。

まだ外出は控えた方が良さそうなため、ダーツ以外にも何か新しい出会いがないか探してみようと思います。