自粛明けの困りごと

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

今回はあくまで個人的な意見ですので深く考えずに読んでいただければと思います。

 

皆さんはこのご時世でどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は自粛期間前も後も仕事と買い物以外で外に出ることなんてないので、

普段通りの生活が続いています。

 

しかし、お隣さんはそうではないらしく、自粛期間前は大人しかったのに、
最近では、夜な夜な数人で騒ぎ出すようになり、とても困っています。

 

このブログを書いている今も、現在進行形で騒いでおり、
「こっちは明日から新しい現場で、しかも一度も行ったことのない場所で、
絶対に遅刻しないために早く寝たいから静かにしてくれ」と思いながらも、
むやみやたらに突撃することも出来ず…イヤホンをしてなるべく音を遮断しています。

 

緊急事態宣言解除が順次され、やっと普通の生活に戻れると思っている人もいることでしょう。

 
しかし、根本が解決したわけではないので、ワクチンが開発されるなどするまでは、

みんながみんな前の生活に戻れるわけではないと理解して行動することが重要だと思います。

 

以上で今回のブログは終了となります。

 

重ねて、今回はあくまで個人的な意見ですので、不快に思った方はご容赦ください。