屋台

カテゴリ: スタッフブログ一覧

最近福岡に引っ越しました。

前々から屋台は行ってみたいと思っていましたが、

機会があり中州にある屋台へ行ってきました。

 

 

パッと見て思ったのは、お祭りみたいだなぁって感じです。
出店に椅子がついてるような、屋台が横並びで続いていました。

 

私が行ったのは、月曜日の20時くらいで、
タイミングと場所によると思いますが、人が多くてゆっくり飲むって感じではありませんでした。
飲み物はいいけど、食べ物は最初に頼んで追加注文はダメらしいです。(私が行った屋台では)

美味しいのは間違いないですよ。

 

 

那珂川を背に酒を飲みながら、串焼きやラーメン食べてましたがどこも賑やかでしたね。
今度は静かなところでも探してみようと思います。