幼稚園入園

カテゴリ: スタッフブログ一覧

2018年は桜の開花が早く、入社や入学シーズンには桜は散り始めてましたね。
我が社にも、2名の新入社員を向かえ、20年目のスタートを切ったところです。

 

我が家では、
長女が年少さんとして、幼稚園に進級しました。
今通っている幼稚園は、3歳になる年から、1年早く入園できるため、
長女はすっかり先輩風を吹かせてます。

次女も来年度は3歳の年なので、2人揃って通園するのも、あっという間に来るのかなと思ってます。

 

幼稚園では各イベントのサポートとして、保護者が主担当と副担当に分かれて、イベントをサポートします。

今年は、運動会準備と運動会当日の園児の誘導、秋の遠足の主担当になりました。
子どものイベントを見るのも楽しいですが、別の角度から我が子の成長を見守っていきたいなと思います。

 

若手の社員も増えて、それぞれがどんな成長をしていくのかも楽しみですが、おじさんも負けずに頑張りたいなと思う今日この頃です。