学生時代の思い出の場所

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

みなさんは思い出の場所はありますか?
 
私の思い出の場所は、学生時代によく行っていたゲームセンターです。
 
ゲームセンターで知り合いができたり、後のプロプレイヤーがいたりといい思い出が沢山あります。
ただ最近では、自宅で遊べるオンラインゲームの普及や電気代の高騰などで閉店するゲームセンターが多く、
学生時代の思い出の場所もいくつか閉店しました。
 

閉店してからでは遅いので、少しでも貢献出来るように近く寄った際には少しでもお金を使うようにしています。
 
時代の移り変わりなのでしょうがない面もありますが、やはり少し寂しいですね。