GW10連休

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

今年はGW10連休の方も多かったのではないでしょうか?

私のGWというと…


GWの前日、我が家に悲劇が起きました。
洗濯機がエラーコードを出して、
動かなくなってしまいました。
業者に電話をしたところ、
5/1に修理に来てくれることになり、
5/1に無事動くようになりました。
誤検知で止まってしまったとのことでした。


一安心とばかりに、アクティブに過ごしました。
子どもの長時間の移動は、
まだじっとしていられないので、
遠出することはなく、
1時間以内で行ける大きな公園をはしごしました。
お弁当を持って出かけるなど、
アクティブに過ごしました。
私と子どもは、こんがり日焼けして、
夜はぐっすりでした。


GWの最終日、
意外とあっという間に終わってしまったなぁと思っていたところ、
またもや悲劇が!

我が家の洗濯機が、
また、エラーコードを出して動かなくなってしまいました。
購入した洗濯機はハズレだったかもしれないです。
これで3回目のエラーコード出現。
今回も誤検知で業者でしか対応できないエラーなのか、
いつ洗濯機が復活するのか、
洗濯機の買い替えだけは避けたいGW明け初日です。