変化

カテゴリ: ブログ一覧学習・研修

入社して2ヶ月が過ぎ、仕事面と生活面で変化がありました。

仕事面では、プログラミング経験がない状態で入社した私にとって研修は覚えることが多く大変でしたが、
先日Javaを使った簡単なアプリケーションを作ることができました。
2ヶ月前と比べると成長が感じられとても嬉しかったです。

生活面では、初めての一人暮らしが始まりました。
今まで家事をほとんどしていなかったためこちらも覚えることが多く大変でした。
特に料理に関しては同じメニューばかりになってしまい飽きてきました。
近いうちに新しい料理に挑戦しようと思っています。

新しい生活が始まって忙しいですが、様々な変化を感じることは楽しいです。
まだ研修が終わっていないため引き続き変化を楽しみながら頑張りたいと思います。