映画三昧

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

皆さん、こんにちは!
突然ですが、皆さん最近映画見てますか?

 

私は映画館の大きなスクリーンで映画を見ながらポップコーンを食べるのが好きなのですが
最近忙しく全然見れていなかったので、この3連休のうちの1日をつかってガッツリ見て、そして食べてきました!!!

 

以下が見た映画です!
・ジュラシック・ワールド/炎の王国
・名探偵コナン ゼロの執行人
・デッドプール2

 

この3つを1日で見てきました。
正直言って…
めちゃくちゃ楽しかった!
そして、キャラメルポップコーン美味しい〜
だけど、めちゃくちゃ疲れましたねw

 

さて、私の感想はここまでとして
突然ですが今回見た映画の中にもあるデッドプールについて少し書かせてもらいます!

 

デットプールはよく映画では観客、漫画では読者に話しかけてきます。

これは映画や漫画では観客や読者がいないこと前提の話なので、とても斬新ですよね。

デットプールは見ている人がいることを知っているキャラクターなのです!w

時にはナレーターと会話したりすることも。(周りからするとまた妄想が始まったとしか思われていないらしいですw)

この突然デットプールが私達に話しかけてくるのが見どころの一つですね〜

 

どんな風に話しかけて来て、
どんな冗談を言ってくれるのか、
私はこのやり取りが大好きですw

時には他のアメコミの話をしだしたり、悪口言ったりとか、とにかくデットプールの喋る冗談が見どころです!

 

どうですか?
皆さんもデッドプール見たくなってくれましたかね?
まだデッドプール2は映画館で上映中ですので是非是非見に行ってください!!