最近思ったこと。

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

最近、学生時代の友人がテレビ出演するとの情報を目にしました。
その友人はブレイクダンスをしており、大学卒業後も就職せずに活動を続けていたのは知っていたのですが、まさか自分たちが学生時代に見ていた番組に出れるようになるとは!!
夢に向かって努力し続けると結果として表れるものなのだなと感慨深くなりました。
それと同時に、自分も友人のように努力することを怠らずに頑張ろうと思う今日この頃です。

 

みなさんも、きっと今持っている夢や目標に向かって努力し続ければ、叶う・達成するとはまでは言い切れませんが、少なくとも何かしら自分にとってプラスになることは間違いないと思いますので諦めずに頑張ってみてはいかがでしょう。