新入社員です!

カテゴリ: ブログ一覧学習・研修

どうもこんにちは。今年の1月に入社した新入社員です。

プログラミングはほぼ未経験でしたが、約3か月間の研修を終え、
JavaとSQLに関してはそれなりに出来ることが増えてきました。

今は別の言語で開発をしているのですが、

ロジックはやはりどこか似ていて、理解も早くなってきました。
「これが成長か」と日々実感できることが楽しく思います!

 

話は変わりまして、
最近、仕事帰りやちょっとした時間で出来るスポーツないかなと模索してまして、
2週間ほど前からダーツを始めました。(ひそかにダーツ部設立を画策しています。)

IT系の職業はどうしても運動不足になりがちなので、定期的に続けていきたいです。

これからご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯頑張っていきます!