20代

カテゴリ: ブログ一覧趣味・関心

先日、誕生日を迎え20代もあと数年となりました。

30代になると何か変化があるのかな、と思いネットで検索をしてみると、変化に関する情報は少なく、「○○をしておくべきだった」などの記事が多いような気がしました。

そこで私の20歳から現在までを振り返り、30代になってから後悔しそうなことを書き出してみた結果、最初に思いついたことが「運動しておくべきだった」でした。

最近、家から駅まで10分程度の距離を歩いただけで疲れていることに気が付いたからです。

20歳になったばかりの頃はこんなことなかったと少しショックでした。

他にも後悔しそうなことはいくつかありましたが、まず「運動する」から挑戦して、30になったときに1つでも後悔が少ないように頑張ってみようと思いました。