体が資本

カテゴリ: スタッフブログ一覧趣味・関心

座りっぱなしの仕事が多いこともあり、運動不足を感じたため水泳を始めました!

下記の理由で、水泳を選びました。
 1.体への負担が少ない
 2.初期費用が少ない
 3.自分のペースで運動が出来る
 4.天候に左右されない

水泳を始めてまだ2か月で週に1~2回のペースですが、目覚めが良くなったり、風邪が引きにくくなったような感じがします。

また泳いでる時は無心になれ、普段とは違う水の世界の運動なので、泳いだ後は、すごくリフレッシュが出来ます。

3日(?)坊主にならないように、これからも水泳を続けていきたいと思います。
このブログを読んだ皆さんも、この機会にぜひ生活習慣の見直しを含めて、自分に合った運動を見つけて始めてみてはいかがでしょうか?