新入社員歓迎会!

カテゴリ: スタッフブログ一覧

先日、新入社員の歓迎会があり、やはりきちんと歓迎せねばという気持ちで参加をしてきました。
今年の5月から7月までの間に5人もの仲間が増え、また筆者は今年の3月入社であり、後輩というよりも同期が増えたようでなんとも嬉しい限りです。

会場は都内某所、イタリアンのお店を貸し切り、料理とお酒をつまみながら途中でビンゴゲームを行ったりと、あっという間の楽しい3時間でした・・・。
また新人さん達だけでなく、普段なかなか話すことのない社員同士のコミニュケーションも取ることができ、充実した会となりました。

今後は新人さんたちとも協力、また切磋琢磨し、より一層会社を盛り上げて行きたいと思います!
_____