社内ボウリング大会

カテゴリ: スタッフブログ一覧

先日、社内行事の一環として任意参加の『ボウリング大会』を実施しました。
休日に私服の社員同士が集まるのは、とても新鮮な感覚でした!

ボウリング経験有りのパワーボウラーから、久しぶりで弾道がなかなか定まらない社員もいました。
また1ゲーム目の成績に応じてチームを分けて、チーム対抗戦を行いました。
優勝チームには賞品も出るので、他のチームに負けないようにチーム一丸となって盛り上がりました。

ボウリング場のイベントで、照明が消えている間にストライクを取ると、
記念撮影を撮ってもらえるイベントがありました。
弊社からは、2チームがストライクを取り記念撮影をしてもらいました!
(筆者は9本しか倒せず、記念撮影出来ずに悔しかったです…)

ストライクを取った後にテンション高くハイタッチを交わす先輩と後輩社員の姿は、
今回の様な休日企画ならではの光景だったと思います。

普段の業務では座る時間が長いので、ボウリングの様な全身運動はとても良い運動になりました!

親睦を深めると共にいい息抜きになり、とても記憶に残る休日になりました。

写真①